登録企業情報交換会

KHK-ISO 情報交換会について

弊センターでは、ご申請・ご登録頂きました組織の皆様を対象に情報交換会を毎年度開催 させて頂いております。 本会は、弊センターから提供させて頂く情報、参加組織間の円滑 なコミュニケーションなどにより、参加組織の皆様のマネジメントシステムが更なる発展 を遂げ、組織の運営活動にプラス要因として作用することを目的として開催しております。

開催日程及び会場・お申し込み

平成28年度 登録組織情報交換会 開催日程について

 平成28年度の情報交換会は、以下の通り開催をいたします。
 ただいまお客様専用ページ内でお申し込みを受け付けております。
 

1.開催日程

開催地 開催日 会場名 会場案内 定員
名古屋 8月26日(金) 名古屋国際会議場 地図 430
福岡 9月2日(金) ホテルセントラーザ博多 地図 140
大阪 9月5日(月) 大阪市中央公会堂 地図 200
東京 9月8日(木) 中央大学駿河台記念館 地図 360
広島 9月15日(木) RCC文化センター 地図 200

2.講演内容
講義内容(予定)は、以下のとおりです。

13:00- 受付開始
13:30-13:35 開会挨拶
13:35-15:00 登録組織様からの2015年版対応の事例紹介
担当審査員からの発表(質疑応答を含む)
15:00-15:10 休憩
15:10-16:30 審査機関(KHK)からの発表(Q・E共通)(質疑応答を含む)
16:30-16:50 KHKからの連絡事項
16:50-16:55 閉会挨拶
  懇談会場へ移動
17:00- 懇談会

3.懇談会の開催
各会場では、情報交換会開催後、引き続き登録組織様との懇談会を開催します。
(各会場とも17時より、立食パーティー形式)

4.お申し込みについて
・お申し込みは、ただいまお客様専用ページ内で承っております。
・何名様でもお申し込みいただけます。
・参加費は無料です。
・各会場とも、定員に達し次第、締め切らせていただきます。

登録企業情報交換会に関するお問い合わせ

登録企業交換会に関するお問い合わせは、KHK-ISO審査センターまでお気軽にご連絡ください。

KHK-ISO審査センターの連絡先

TEL : 03-5405-1160 / FAX : 03-5405-4890
お問い合わせフォーム